軽度メンヘラあいぽのブログ

はじめまして、軽度メンヘラ女子大生のあいぽです。はじめは一日一記事公開することを目標にしています。

軽度メンヘラあいぽの自己紹介

はじめまして、軽度メンヘラのあいぽと申します。

出身が北海道で、この春大学進学のために上京してきました。第一志望だった国公立に落ちたものの、現役で滑り止めに合格し、大学はMARCHのどこかで経営学部に所属しています。

私は特に精神疾患を患っているわけではないのですが、過保護な母親と自己中心的な父親のもとに育ち、若干の生きにくさを抱えたまま成長しました。そして、中学2年生の時に初めてできた彼氏がまあクズでクズで価値観がくるってしまいました。そこからずっと生きにくい死にたいって思ってます。それでも何とか生きていますが。

このブログでは、生きにくさを抱えてるわたしが何とか生きていくために実践していることや、一応高学歴?なので大学受験に向けた勉強の仕方等を書いていこうと思います。

私の言葉で、誰かの生きにくさや死にたさを少しでも取り除くことができたらうれしいです。

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。